読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

べっく日記

偏微分方程式を研究してるM2の日常

足の裏にサロンパスを貼ってみた。

去年までよくやっていたテニスも全くやらなくなったこともあり、運動不足である。また白髪が増えるだけでなく、肩も最近かなり凝るようになり、22歳にしてはかなりおじいちゃんみたいな感じがする。

 

さて、そんなこともあり、趣味のツイッターを見てみると、どうやら足の裏にサロンパスを貼るといいらしいという情報を得た。

 

ということで早速買ってきた。

 

f:id:watanabeckeiich:20161027195617j:image

 

近所のドラッグストアで購入したが、140枚入りで900円しなかった。思ってたよりは安かった。

 

風呂からあがった後に足の裏にサロンパスを貼った。貼る場所は以下の通り。

 

f:id:watanabeckeiich:20161028082907j:image

*@katakori_ni_ さんのツイートより引用

 

貼って寝て起きてみたら、確かに目覚めはいつもよりよかった気がする。いつも舌打ちしながら目覚まし時計を止めてるが、今日は舌打ちしなかった。起きるときに舌打ちしてしまうのは我ながら悪い癖である。

 

では、身体がすっきりしたかと言われればあんまりそんなことはない気がする。しかし、ちょっぴり足がポカポカするな。

 

もう少し様子を見てみようと思います。では。